紀州カレー 甘口


今週はめっちゃ忙しい~~~
暇よりはいいんだけど。。疲れますわ。。。。。



さてこれは今朝いただいたカレー。。。
140226_053332.jpg
紀州農業共同組合さん「紀州カレー 甘口」

2014/01/30 辛口をアップしました。。。

140226_055213.jpg

140226_055229.jpg

140226_055301.jpg
大きなお野菜がごろごろ~~~~~~

辛口のほうは。。こんなお野菜はなく。。しし肉がごろごろだった。。。
甘口と辛口。。。
辛さのレベルがちがうだけじゃなく具材とか。。
完全に別物として作られてますよね。。これはすばらしい~~!
感激ですわ。。。。。
こうなると比較はできないんですよね。。。これ。。。本気で感動ですわ。。。。

お味も美味しいですが。。。
なんだかめっちゃ嬉しいカレーでしたね。。。。



140226_053356.jpg
この2つのカレー(甘口と辛口)作られた方々。。。
地元への「愛」ですね。。。ステキです~~~





★本編では。。。
 ローソンさんのノベルティとか。。。
 晩ごはんとか~~アップしました。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
私もなんかめったに残業はしないんですが毎日残業してるの~
なんか 忙しい?なんででしょう?

しし肉がたくさん入っているんですね~
しし肉を食べたことがないので試してみたいです。
それにして ほんまにいろんなご当地カレーがありますね
(ふむふむ!ふむふむ・・といつも読んでます)

今日も!お互いにがんばりましょうね~(お~っ!!)

No title

こういう事なりか━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

No title

>nanami☆さん
おはよございます~

お忙しいんですか~~
あたしは残業ってめったにないけど。。。
なんか忙しいのだ。。。

しし肉。。。
辛口の方はイッパイ入ってました~~
このしし肉は臭みもなくおいしかったです。。。
しし肉を使ったカレー。。けっこあちこちにあるんですけどね。。
これはかなりよかったです!
ほんとご当地カレーってスゴイですよ~~~~
へ?みたいなのがあったり(笑)
遠出されたときとか~~
是非チェックしてみてください。。。。


やっと週末~~~
今日もがんばりましょ~~~~♪
お~~~!(笑)



No title

>シュークリームさん
おはよございます~

こういうことなりよ~~~~
。。。

って。。。。どういうことなりか。。。。???





プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR