タイグリーンツナカレー


さぶさぶさぶ~~~~~さぶ。。。っ。。。。
さっぶいですが~~
皆様お元気ですか。。。。

まだ雪の被害があるようで。。。
早く復旧していただきたいですね。。。
ニュースで見たら。。ほんとに大変です。。。。
お見舞い申し上げます。。。



今日はこんなカレー。。。
140219_205402.jpg
マルハさん「タイグリーンツナカレー」
大ヒットしたいなばさんの2番煎じ的に感じるのは否めませんが。。。

缶をあけると。。。。
140219_205435.jpg
なんじゃこら~~なビジュアルですが。。。。

140219_205640.jpg
救い上げると。。。
でっかいツナがごろんごろん~~~~♪

140219_205758.jpg
ごはんにのっけていただきました~~。

ご飯は日本の白米です。。。。
このカレー。。。
タイらしい香りと辛さがありますが。。。。
そんなにキツくなく。。日本人に合う感じだと思います。。。。

ん~~~
いなばさんと比べちゃいけませんが。。。。
お味はいなばさん。。具はマルハさん~~かな~~(個人的感想ね)

しかしこれもうんまかったすよ~~~
レッドもストックしてるのでまた近々アップしますね~~~



★本編では。。。
 晩ごはんとかおやつ?などアップ。。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。




あ~~~
眠い。。はよ寝よう。。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンカレー
私が本場タイで食べたのが 最高に美味しくなくて
今もトラウマ状態なのですが
この缶くらいの量なら大丈夫かな?

友達は無印のグリーンカレーが最高!って言ってますが
まうさんは食べたことがあります?

No title

何気に
気になるのが
姉さんのお茶碗がメチャメチャ可愛いって事なり\\((♡▽♡))//

No title

>nanami☆さん
おはよございます~

タイにはいったことないですが~
やっぱお店によってもお味の違いはあるかな。。。
日本では何度かいただいたけど。。
日本人向けに作ってるかも。。。

レトルトや缶カレーもいろいろ出てますが。。。
いなばさんのは品薄になったほど売れたらしいです。。

無印さんの。。。
もうズイブン前に食べたんですけど。。。
この過去記事みたら「うまい」と。。。(笑)
たしかに無印さんのグリーンカレーはかなり高評価みたい。。
機会があれば是非。。。
また感想聞かせてください。。。
あたしももう一回食べてみようかな。。。

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

見たな~~。。。。(笑)
お茶碗はおこちゃま用の小さいサイズ。。。
底に大きくけろけろがいるので。。
これにしたのよ~~かわいいでしょ?(笑)





プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR