銀座カリー チーズカリー <追記あり>

おはよございます~

ここんとこ不調でお酒やめてました。。(って3日だけど~~)
土日はオヤスミってことで昨日は飲んだ。。
別に問題はなさそうなんですが~~
やっぱ寝ちまうのだな。。

お酒は大好きなんだけど。。
飲まないほうがいいかもなあ。。。。
ゆっくり飲んで軽くヨッパで寝ちゃうのもいいが。。。。
夜の時間がもったいない気がしてきたのだなあ。。。

料理が好きなのでめっちゃアテ(肴)作るんですけど。。
料理が好きなのか単にお酒が飲みたいのか。。。???(笑)


さて。。
カレーですな。。。。。

これは先日食べたんですが。。。
買ったのはけっこ前だったような。。。

140212_062450.jpg
㈱明治さん「銀座カリー とろーりモッツァレラのチーズカリー」

140212_063545.jpg
濃厚なカレー。。チーズのいい香りがしますね~~

140212_063617.jpg
チーズ。。。
カタチがしっかりあるけどとろとろ。。。
これはうまいっすね。。

カレーは濃厚。。欧風カレーですね。。。
濃いので重いですが。。うんまいっす~~

140212_062542.jpg



昨日は大阪も雪で。。
まう地方。。かなり積もりました。。。
今日はちょっと出かけますが。。路面どおだろう?
徒歩で行くけど。。
長靴か。。スニーカーか。。。。。
長靴って歩くと疲れるしね。。。

う~~~ん。。悩むとこだ。。。。。。



★本編は夜になんとか(笑)アップ。。
 ご飯とかにゃんことか。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




<追記>

忘れてた。。。。
これ。。
140214_211318.jpg
大塚食品さん「ボンカレー 大辛」

辛口の1.6倍の辛さだそうです。
これは先日の「レトルトカレーの日」に発売されました。。。

「レトルトカレーの日」
初めて「ボンカレー」が売り出された1月12日ですね。。。

昨日見かけて買ってきました。。
まだ食べてませんが~~
辛口と超熱辛の間。。。なのかな?
食べるのが楽しみです~~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR