アヤム グリーンカレー


またまたさっぶいですね~~
またまた雪かも。。だそうですが。。。。
皆様お気をつけくださいね~~ってあたしもだな。。。(笑)


さて。。
体調はスッカリよく。。ってことでもないので~~
今夜もはよ寝ましょう。。。


これも先日食べたレトルトでございます。。。。
140209_164821.jpg
「アヤム グリーンカレー ツナ入り」

以前レッドカレーを紹介しました。。。(2013/01/28)
レッドカレーはウマイって感想だったようですが。。(忘れた。。)
これは。。。

140209_172309.jpg
ツナ(鰹)がタップリ。。。。
ちょっと辛めですね。。。
これ。。かなり香りがキツイ。。。タイの香り。。?
これが本場の香りなのか。。。

タイカレーは決してキライではないし。。
本場こそ行ったことはないですが。。。
日本のタイ料理店には何度か。。まあ日本人向けにしてあるかもだけど。。

これはちょっと香りが苦手です。。。。
半分くらいしか食べられなかった~~ゴメンなさい。。。

ご飯は日本の白米でいただきました。。。
タイ米(長粒米)だとよかったかしらん。。。。???



140213_204745.jpg



140213_204802.jpg



★本編では。。今夜のご飯とか~~
 にゃんこなどアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




明日起きて雪だったら電車でいこうかなあ。。。。
クルマでいけても。。帰りがクルマで帰れるかな~~~~

困った。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンカレー♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

そっかぁ~香りがキツメなのねー!

私は…グリーンカレーをよく作るのに…
お店で食べたのは1回だけなんですょー(笑)

お勉強のために食べに行ったりしたいけど…
レトルトとお味を比較してみるのもいいかもぉー♪
って思いましたぁー(人'▽`)

No title

グリーン・・・(*´д`)

No title

>Soiveさん
こんにちわ~

これは香りが。。。
まあ好みでしょうけど~~~
レトルトや缶のものでもいろいろ出てますんで。。。
そういうのいろいろ食べるのも楽しいですね~~

あたしは~~~
最近はあまりお外でタイ料理とか行かないけど。。。
一番食べたいのはソイちゃんカレーかなっ♪


No title

>シュークリームさん
こんにちわ~

グリーン。。。
レッドもイエローもあるよ~~~♪






プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR