神楽さんのカツカレー


本日。。3個目の更新でございます。。。。

なんにもせず過ごした日曜日。。でした。。。。


カレーネタがどんどんたまるので。。。
今日は3個目をアップしておきますね~~~~


140206_055140.jpg
「カツカレー」398円の50円オフ。。。

これはマツゲン河内長野店内にあるお惣菜屋さん「神楽」さんのです。
先日見かけ。。気になってたんですが~~
そのときは徒歩だったので断念。。
今回クルマで。。
これラスイチ。。てことで迷わず購入。。。
なんか解説が書いてました。。。

140206_060107.jpg
ご飯の赤い部分は福神漬けの跡。。。

140206_060148.jpg
しっかり煮込まれた濃いカレー
玉ねぎはシャキシャキ感がありますね。。あとから足してるのかなあ。。???

辛くはありません。。
マイルドでうまいっす。。。。。

これで398円はお安いですよね。。。。。





★本編では。。。
 カップ麺など豚骨モノをアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




明日からまたがんばりましょうね~~~~
さっぶいけど~~。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラの好みは
マイルドカレーなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラ
別に辛いもの苦手なつもりはないけれど
姉さん達とは
次元が違い過ぎるなりから(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カレーは中辛~辛
激辛には対応してませんなり(*´д`)
ココイチでは5辛から
それなりの覚悟を持って対応していただきたいヾ(・ε・。)ォィォィ

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

激辛も好きですが。。。
なにもかも辛いものがいいってワケではないです。。
カレーによってはかなり甘いほうがいい場合もあるし。。。
辛さレベルはあくまで目安。。。
〇〇カレー甘口 中辛 辛口。。
てのがあっても。。これは辛さを強くしたものではなく~~
それぞれを別物としていただいてます。

ココイチさんでは。。
ベースが同じなのでつい辛くしてしまいますが。。
やはり内容に応じて1~8までを選んでます。
8辛を選んでも。。。
これの普通辛。。もしくは甘口はどおだろう?
って思います。
そんなに食べられないのでオーダーはしませんが。。。

カレーに求めるものは辛さだけではありません。。。
よく「まうさんには甘すぎるのでは」とか言われますが。。
甘口は甘口で好きなんすよ~~

カレーは1食1食。。別物として食べてます。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR