小ネタ集 カレーパン編 54

こんにちわ~

本日2度目の更新でございます。。。



なんだかカレーネタが溜まってきちゃうので。。。。
アップしておきましょう。。。

またまたイッパイたまって消費?消化?できなくなっちゃうカレーパン。。(笑)
イッキにいっておきましょうね~~~



まず。。。
140202_074852.jpg
ヤマザキさん 「ランチパック カレーコロッケ CoCo一番屋監修」
新製品って書いてたけど。。。そおなのかしら。。前にもあったような~~(未確認)

140202_075938.jpg
しっかりコロッケ~~かなりボリュームありますね。。うまい。。。


140202_074940.jpg
ヤマザキさん「21種のスパイスが香るカレーパン」

140202_080026.jpg
トースターに入れたら~~
カリカリでぺったんこになっちまっただ。。。
フィリングはなかなかウマイ。。。いい感じにスパイスがきいてる。。。
お肉の存在もしっかりですね。。。

140202_074955.jpg
こういうことらしい。。


140204_052238.jpg
ラ・メールさん「もっちもっちカレーウインナー」

140204_052320.jpg


140204_052251.jpg
ラ・メールさん「焼きカレーパン マヨソース入り」

140204_052312.jpg


この2種は同時にいただきました。。
140204_053228.jpg
焼きカレーの方はもうちっとフィリングほしいな~~
んで。。マヨはいらんかな。。。(笑)
ソーセージのはカレーがやはり少ないけど。。これはピリっとうまい。。。
ソーセージが好き。てのもあるかもだけどね。。。

140208_070734.jpg
ヤマザキさん「チーズ焼きカレーパン」

140208_071047.jpg
甘めのカレーととろとろチーズがうまい。。。
これ。。
パンがフワフワで甘くてうまいっす~~~!


140209_062602.jpg
ヤマザキさん「2個入り焼きカレーパン」

140209_063125.jpg
これも甘めのカレー。。。
パンもうまい。。。

これ。。
140209_062612.jpg
ダイソーさん仕様なんですね~~~
105円は嬉しいですわ~~~。。。





だだ~~~っとカレーパン。。いっちゃいました。。。。
カレーパンもいろんなのがどんどん出ますね。。。
しっかり追いつかなくちゃ。。。(笑)



★本編はまた今夜アップしますね~~~。。。。





関係ないですが。。。
サザエさんの波平さん。。。今夜の放送分が最後だそうです。。。
普段から観てはいないんですけど。。。
なんだか。。観れないかも。。。。ちょっと悲しくなりそう。。
今夜は自宅に一人なんだもん。。。。。









テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当・・・・
カレーパンて何で
こんなに美味しそうに見えるなりか(*´д`)?
・・・・最近
自分では自覚がないなりが
他人から
「アンタいつもカレー探してるね」

言われるなりヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・・・今アマゾンで見てきたら
マグロカレーめちゃ高かったなりΣ(・ω・ノ)ノ!
ランチ1回分・・・・
お店でカレー食べれる(*´д`)
・・・・でも気になるp(´⌒`。q)グスン

No title

>シュークリームさん
こんばんは~

カレーパン。。って一言で言っても多種多様。。。
どれも幸せのお味なのだ。。。
うん。。
もうカレー菌にしっかりやられてますな。。。

マグロカレー高かったすか?(覚えてない)
レトルトだとお安いイメージがあるかもですが。。、
あたしがいただいたレトルト。。。
最高は1000円くらいでしたね。。。。
もっとお高いのもあるかも~~~。。。

マグロカレー。。他にもいろいろあるよ。。。
以前沼津のをいただきました。
他にもいくつか出てるよ~~~。。。





プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR