小ネタ集 カレーパン編 80



なんだかダルイ。。。。

遊びすぎか。。。。




カレーがたまりつつあります。。

カレーパンもいろいろ食べてるのですけど~~

カレーパンはまとめてアップしようと思っててつい流れてしまって。。。。


そおならないように今日はアップしましょう。。。

P1300925.jpg

ファミマさん「牛肉の旨み広がる欧風ビーフカレーパン」 長い。。。

P1300934.jpg

P1300936.jpg

濃厚な欧風カレー 辛さはあまりありません。 お味が濃いですがウマいです。

ちょっと濃すぎる気もしますけど~~~



P1300927.jpg

ローソンさん「あらびきウインナー&カレー」

P1300937.jpg

P1300942.jpg

噛み応えのあるあらびきウインナーにカレーフィリングがシッカリ入ってますね。

こちらも辛さはありません。 万人向けなカレーって感じかな。。。




そして~~

ローソンさんで発見。。。。


P1300930.jpg



P1300928.jpg



P1300931.jpg


ヤマザキさんのCoco壱番屋監修カレーパン3種。。。。

ほかにあるのかはわかりません。。ググってもいまいちヒットしないな。。。。




P1300958.jpg

「ちょい辛」


P1300960.jpg

「ちゅう辛」


P1300961.jpg

「激辛」




激辛もそんなにめっちゃ激辛ではありませんが。。。

でも一般的な袋パンの辛さのなかではけっこ辛いと思います。


パンが山ヤマザキさんのカレーパンだなあ。。って感じのパンですね。。。






メンドクサイので軽くレンチンであたためていただきましたが。。。。

さらにトースターで表面をカリっとさせたらもっと美味しくなったのだけどね。。。






ココイチさんも9月からの新メニューがでてます。。

食べてきたのでまたアップしますね~~~~






★本編も更新しました。。。


 本編では~~


 最近買ったものアップしてます。 ハロウィンにかかわったものとか。。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。。






さ~~~

また明日から頑張ろう! 週末から3連休。。。だけど~~~ 仕事だ。。。。。

スーパー忙しいweek 突入なのだな。。。 がんばる!!!



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

小ネタ集 カレーパン編79





朝は肌寒くなってきましたね。。。

今夜は雨になるとか。。。。



袋パンのカレーパン。。。

なかなか紹介できないのだけど。。ちっとだけ~~~




P1300567.jpg

セブンイレブンさん 「スパイシーカレーパン」 138円(税込)



セブンさんのカレーパンは美味しいですよね~~~

フィリングが柔らかいものが多かったような気がしますが。。。。



P1300570.jpg

P1300571.jpg

写真がひどすぎますな。。。すみません。。。。

今回もしっとりしたフィリング。。

めっちゃ辛いことはないですが。。 インドカレーってイメージのお味でした。

ちょっと今までのカレーパンとは違ってて美味しかったです。


P1300568.jpg

P1300569.jpg





P1300757.jpg

ヤマザキさん 「カレーパン 2017」 コノミヤさんで おいくらだったかな。。。



たしか 2016 もあったような。。。 (未確認)

P1300761.jpg


P1300759.jpg

断面だけ見るとフィリングが少なそうですが。。。


P1300765.jpg

シッカリと詰まってます。。


細かいお野菜が入ってて。。 美味しいです。

そんなにスパイス感が強いワケではないですが~~ 


あなどるな袋パン。。って感じです。



P1300760.jpg

カロリーはお高めですが。。。。







★本編も更新しました。。


 本編では~~~

 久々にオマケとか 食べたものなどアップしました。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。。





今日はゆっくりな出勤です。。。

今日もがんばりましょう!




いいお天気だけど。。夜は雨って。。。。ほんまかいな。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

麦わらぼうしさんのカレーパンいろいろ




や~~~っとスーパー忙しいweek が終わった。。。

なかなか更新できなくてスミマセン。。。



で。。

久々の今日は~~

久々にパンに行ってみましょうか。。。





夏季休暇で息子が帰省してたのですが。。。

ヤツが赴任先に戻る日に一緒に出掛け。。駅で別れたあと一人でお買い物してたのですが。。。

阪急百貨店さんで発見。。。



「やっぱりパンが好き!!」

というタイトルで開催されてた催事。。。


そこに出店されてた京都のパン屋さん 「麦わらぼうし」さん。

カレー系のパンがタクサン並んでまして。。。


買っちゃいました。。。

P1300382.jpg

P1300383.jpg

売られてたカレー系のパンのほぼ全部~~(笑)

P1300401.jpg



中でもスゴイやつ。。。

P1300384.jpg

P1300386.jpg

焼きそば。。

。。。。ではありません。。。



P1300393.jpg

やっぱ 焼きそば~~ 。。。

。。じゃないんですよ。。。


P1300395.jpg

カレー焼きそばパンなのだ。。。

お箸がついてきます。 

HP 見たら ふだんはカレー焼きそばじゃなく 焼きそばパンらしいけど。。


P1300388.jpg

とにかくスゴイ。。。


P1300387.jpg

裏からみたらちゃんとパン。。

P1300396.jpg




P1300390.jpg

から~~いの。。。 買うときに「辛いですよ」と念を押されました。。。

お店でも念を押されるらしい。。

確かに辛い。。 辛くてウマい。。。。



P1300403.jpg

P1300404.jpg

夏野菜のカレー。。



P1300409.jpg

P1300408.jpg

P1300410.jpg

チーズキーマ



P1300391.jpg

P1300392.jpg

カレーエピ




えっと。。。

全部で7品買ったのですが。。。 これだけしか写真がないな。。。。

(2000円も使っちまったぜ)



なんで今回カレーパンに特化した出店なのかわかりませんが。。。

お店は特にカレーパン推しってワケでもなさそうだけど。。どおなんだろう?

いつか機会があったら伺ってみたいですね。。。






他に袋パンのカレーパンも食べてますが~~~

なかなかアップまでいかないですな。。。。






★本編も更新しました。。。


 本編では~~

 最近の疲労回復メニューなどアップしました。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。。






涼しい朝でしたが。。 暑くなってきました。。

でもカラっとしてて過ごしやすいですね。。。




明日からまた頑張ろう!





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

ロースとん勝!カレーサンド





また寒いですね~~


この前から続くローソンさんのフェア。。。

今回はこれ。。


P1250296.jpg

「Coco壱番屋監修 ロースとん勝!カレーサンド」 350円(税込)




P1250297.jpg





P1250299.jpg

ボリュームありますね。。。 

P1250300.jpg



P1250301.jpg

P1250302.jpg


キャベツとカレーソースがいい感じでウマい。。

カレーもしっかりと濃くていいですね~~




P1250298.jpg

カロリーは359KCal 

いつも思うけど。。このカロリーって1切れ分? 2切れ分?

コンビニさんのサンドイッチ。。これ1切れだと高すぎる気もするけど。。。

2切れだと低いような。。。。








★本編も更新しました。。

 本編では~~


 アイスとかカップ麺とかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






また寒くなるそうです。。

皆さまあたたかくしてお過ごしくださいね~~~。。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

とん勝!カレーパン


節分も終り。。新年を迎えましたね。。

で。。今日は立春。。 春の始まりですね~~~。。。




今日のカレー。。

前回のローソンさんのキャンペーンの1品。。。





P1250269.jpg

ヤマザキさん 「Coco壱番屋監修 とん勝!カレーパン」 160円(税抜)




P1250271.jpg

揚げたタイプのカレーパンですね。。。



P1250272.jpg

やわらかなとんかつ(成型肉)とカレーソース。。。



P1250274.jpg

細かいお野菜の入ったカレーソース。。

ちょっとピリッとスパイシーでパンとかとんかつとかと合わさって美味しいですね。。。


ちょっとボリュームありすぎて。。。

完食はしませんが。。



焼きたてパンのお店の揚げたカレーパンのようにはいきませんが~~

袋パンらしいカレーパンでいいですね。。。





P1250270.jpg







ローソンさんのキャンペーンのシリーズ。 まだまだ続きます~~~~




★本編も更新しました。。

 本編では~~



 節分の巻きずしとか昨日参加した勉強会のことなどアップ~~


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今日はオフですが。。。 歯医者さん。。 抜歯なのだ。。。どきどき。。。






皆さまステキな週末をお過ごしくださいね~~~





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR