チロルチョコ カレーパン




いいお天気の日曜日。。。


どこか行きたいな~~~





今日はこんなのを。。。

最近いろんなところで見かける話題の一品。。。



P1280792.jpg

P1280793.jpg

「チロルチョコ カレーパン」  セブンイレブンさん限定です。



チロルは大好きで~ いろいろ食べてますが。。 ついに出ました! カレー系。。

チロルって小さい中で再現が素晴らしいのよね。。。。

いろんなテイストが今まででてますが。。 どれもスゴイのよね~~~

「チョコ」なんだけど パイだったり お餅だったり。。。 アイスだったり。。。



今回のカレーパンはどおでしょう。。だいたい想像がついてますが(笑)


P1280798.jpg


P1280799.jpg

カレーペースト クルトン 乾燥パン粉など入ってるんですね。。


お味は。。 カレーパン♪

チョコだけど カレーパン これぞチロルって感じですね。。ウマいです~~~


ポテチの甘い系ってよくありますよね。。

ショートケーキもあったし。。今「パインアメ」が出てますし~(近々本編にアップしますね)

その逆で。。。

辛い系のチョコってのもいいですよね。。。

チロルには「わさび」はありましたが。。。

焼きそば味とか あったら面白そうかも。。。。




カレーチョコってのも存在するそうです。 発見したことはないのですが。。。

それもイメージできますが。。。いつか食べてみたいな。。。。

P1280800.jpg


P1280801.jpg

原材料名がうまく撮れなくて。。つなげて読んでください~~~





★本編は昨日更新しました。。。

 本編では~~


 晩ごはんとか体調のこととか書いてます。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





さ~~

日曜日! なにしよっかな。。。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

小ネタ集 お菓子編 20



カップ麺が続いて。。。

普通のカレーもアップしたいんですが。。。 食べてないし~~~~~


またまたたまってるお菓子をちょいとアップしておきましょう。。。。





比較的最近のものです。。。


P1220170.jpg

カルビーさん 「ポテトチップス バターチキンカレー味」  お値段とか忘れました。。。。


P1220187.jpg


P1220175.jpg







P1220176.jpg

カルビーさん 「ポテトチップス グリーンカレー味」


P1220177.jpg


P1220178.jpg






両方とも。。カレーマイスター公認だそう。。。

P1220171.jpg

P1220173.jpg





P1220174.jpg

カレーマイスターになれるそうですよ。。。。







P1220183.jpg

右がバターチキン味 左がグリーンカレー味


これウマいですね~~~~~

バターチキンの方はスパイスがしっかり使われてる感じです。。。

グリーンカレーの方もお味の再現が素晴らしいと思います。。 ウマい。。。







P1220179.jpg

三幸製菓さん 「チーズアーモンド チーズカレー味」 イズミヤさんで148円 (税抜)



P1220182.jpg


P1220180.jpg



P1220181.jpg




P1220184.jpg


P1220186.jpg


アーモンドは嫌いではないが。。。。

おせんべいとアーモンドでなんか乾いちゃう感じが好きじゃないんですよね~~~~


でも。。 このおせんべいがウマい。。。。

カレー度は低いけどウマいです。。。


アーモンドなしがいいな。。。(個人的好みです)





★本編も更新しました。。。。

 本編では~~~


 昨日の飲みやら。。。ちょっとだけグチなんかアップしました。。。

 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






3連休。。。 楽しんでくださいね~~~~


風が出てきた。。 雨になるのかな。。。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

小ネタ集 お菓子編 19 <追記あり>


もう8時だ~~~~~~

ふふ。。今日はヤスミなのだ。。。。。


別になんにもないけど休んじゃいましたぜ。。

仕事減らしていくのだ。。。





昨日コンビニさん巡りして。。。。

見つけたお菓子をアップしておきますね~~~


まだ食べてないけど。。。。





あ。コンビニさんへはコレを探しに~~~~

P1130715.jpg

3軒目に立ち寄ったミニストップさんで発見! 



これはまた食べたらアップしますね。。。







で。。。。

見つけたお菓子たち~~~~


P1130707.jpg

2種か3種のパケがあるようですよ~~~


P1130708.jpg


P1130709.jpg









P1130710.jpg


P1130712.jpg

またしてもCoco壱番屋さんとのコラボですね~~~






で。。。

こちらはイズミヤさんで。。。。


P1130705.jpg


P1130706.jpg

これは阪急オアシスさんとイズミヤさんでしか買えないらしいです。。。。


もう1種。。「おっちゃんのねぎ焼き味」てのもありました。。。






P1130713.jpg


P1130714.jpg

こちらもイズミヤさんの値引きのワゴンにあったもの。。。


実はこういう「おかき」はあまりいただかないあたし。。。

決してキライではないんですよ。。。海老のとか好きなんですけど~~~~~

乾いた系お菓子って。。口の中がツラくなるので。。。



でもカレーって名前を見たら買うでしょう。。。(笑)







また食べたら感想書きますね~~~~









★本編は夜更新しました。。。

 買ってきたカップ麺とか~~晩ごはんとかアップしました!


  
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






さ~~~せっかくのオヤスミですが。。。。お金もないし(笑)

近場で歩いてこようかな。。。。。。






<追記>

忘れてた。。。

これも買ってあったんだ。。。。。


P1130505.jpg



P1130506.jpg



P1130507.jpg


スターウォーズとのコラボ。。。これもカレー味。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

小ネタ集 お菓子編 18


今日は雨だった。。。。

ヘンな降り方だった。。。また被害とか出てる地域もあるようですね。。。。
皆さま大丈夫でしょうか。。。。



さて。。
カレーネタがたまりにたまっております。。。。。

で。。。 

食べてないものがほとんどなんですけど~~~お菓子をだだ~~~っとアップしましょ。。。

カレー味のお菓子。。。見かけたら買っちゃうんですよね~~つい。。。
昨年もタクサン買いましたが。。。アップできてません。。。

もうワケわかんないので。。。ここ1~2ヶ月あたりのだけアップしますね。。。。。
パケ等だけのアップで食べた感想とか本体の画像はありまん。。だだ~~っと見てください。。




「富山米 カレー小判」

P1060399.jpg

P1060400.jpg

P1060401.jpg





ぼんちさん「揚げかるた カレー味」

P1060403.jpg






「カレー印」

P1060404.jpg

P1060405.jpg






「歌舞伎揚げ カレー味」

P1060406.jpg

P1060407.jpg






「つな揚げ カレー」

P1060408.jpg

P1060409.jpg

P1060410.jpg






「ばかうけ スパイシーカレー味」

P1060411.jpg

P1060412.jpg






「新潟仕込み スパイシーカレー味」

P1060413.jpg





「マッサマンカレーせん」

P1060414.jpg

P1060415.jpg






「じゃがりこ バターチキンカレー味」

P1060416.jpg

P1060417.jpg

P1060418.jpg






「柿の種 カレー」

P1060422.jpg






「エキゾチップス グリーンカレー」

P1060424.jpg

P1060425.jpg

P1060426.jpg






「スピン カレー」

P1060427.jpg

P1060428.jpg





「ココナッツ カレー?!サブレ」

P1060419.jpg

P1060420.jpg





なんの意味もない記事ですみません~~~~~。。。

とりあえずアップしちゃいましたが。。。


これは全部今も販売されてるモノばかりです。。。
興味のあるものがあったら探してみてくださいね~~~


お菓子も「バターチキンカレー」 とか・・「マッサマン」 も登場してますね~~
面白いのは「ココナッツサブレ」 のカレー味。。。これは斬新だと思いますね~~~
楽しい~~♪



お菓子をだだ~~~っとアップできてなんだかホっとした~~(笑)




カレーブログ。。。
いろんなカレーをアップしてますけど。。。。。。
ほぼ毎日カレーをアップしてるのに。。たまってくるのはナゼだろう~~~~~???(笑)





★本編では~~
 お菓子なんかをアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





明日はお天気どおなんだろう。。



どっか行きたいな~~~。。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

小ネタ集 お菓子編 17

大阪の雪はもうほとんど消えたようですが(場所によるけど)
皆様のところはいかがでしょうか。。。
まだまだいろいろ大変だと思いますが。。お気をつけくださいね。。。


さて。。。
今回はお菓子。。お菓子もめっちゃたまってきて~~~
もう以前のは紹介できないですわ。。。(笑)

てことで最近のものを。。。

140211_093417.jpg
コイケヤさん「スコーン ゴーゴーカレー」

140211_094221.jpg
ご存知金沢カレー。。ですね~~


140211_093822.jpg
三幸製菓さん「ぱりんこ コクうまカレー味」

140211_094232.jpg


140211_093432.jpg
これは。。。
どちらのだっけな。。。「With Cafe カリー」。。。
どこかのコンビニさんのpb だっけ。。。?忘れた。。。。



この3種。。
一度に。。。。
140211_094145.jpg
手前がゴーゴーカレーですね。。。
どれもシッカリしたカレー味っすね。。。うんまかったです~~
カフェ。。がイチバン辛くて。。カフェってか。。。ビールに合いそうですね~~

同じカレー味でもそれぞれ個性があって楽しいです。。。



★本編では。。。
 今日の肴とか~~~減塩のお話しなど。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR